2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいネタ

ミロ乙。

ようやく実装

アニゲエフェクト、正解は『おにがしらしゅう』基本的にQMAの漫画ラノベはアニメ化してナンボと思ってるのかアニメ化してない作品には冷たいのですが、ようやくオニデレ問が実装されたようですw 連載当初は色々と突き抜けた絵柄でしたが、連載を続けるに従…

とりあえず更新

QMA

堅田大会記なんかも書きたい所ですが今日は割愛、気が向けば書きますw 先月と打って変わって、今月はGW明けからあんまりQMAれておりません。まぁでも去年の秋のことを考えれば今はまだマシ…なんかな?早々に星埋め終わらせてライ他と芸文字の補強に回りたい…

例によって松江大会の告知です

QMA

オレは何県民やねんwとりあえずニコ生でも話してた、調子コク先生主催の松江大会の概要はコチラ。〜ここから〜 【日時】 5/8(日)14時開始 【ルール】 総合正解率によって3つのグループに分けます。 ・Aグループ(総合正解率70%未満) 出されたくないジャンル…

嗚呼覚え違い

文系文字パネ、正解は『ブルネレスキ』自信満々にブレネルスキと打ったらコレが覚え間違いwとんだ赤っ恥です。こういう覚え間違いはなかなか脳から離れてくれないから困る。 自分の中では明治初期のお雇い外国人『ロエスレル』なんかもそうですね。学生時代…

青銅賢者になりました

QMA

相変わらずトナメは心折れる日々。訳の分からんニュースクイズで単独不正解取ったり決勝のスポ2セットで6タコかましたりで光明見えず。正解率も下降の一途です。サークルは楽しいですね。魔法石の問題が無ければ正直トナメいらないw 前作では店対モードの出…