2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へっ、おびえてやがるぜ

アニゲ順番当て、正解は『ジーン→コズン→赤鼻』何ぞこの選択肢www ジーンはガンダム最初の犠牲者、コズンはランバラル隊、赤鼻はジャブロー工作員です。 他の選択肢は何なんでしょうね。ガデム(旧ザクで特攻)、クラウン(大気圏でシャアに見殺しに合う…

せんしゅうくま

QMA

3-3-5-5 32-6(ドラ)ありゃ、時間が無い無い言いながらも、さすがに2週間となると何だかんだで結構やってますな。内容はさておき。この日の決勝ジャンル:(ア:3、芸:7、文:4)→(ア:161、ス:17、芸:125、社:21、文:5、理:56)

びわこカップ第一弾・AS24大会

QMA

日曜日はAS24大会に参加してきました。参加人数は32人。ルールはオーソドックスな2人抜けのボンバーマンルールです。 1回戦の相手はLENTOさん、またあきのりさん、ホーナセックさん。使いどころの難しい理系で行こうと思ったけど、全員の理系のグラフが高く…

記録ずくめ

スポーツ四択、正解は『ロシア』W杯の影響で過去のW杯関連の本が出てたんで何冊か読んでみたんですが、基本記録ヲタなんで、サッカーもそういう観点で見ると興味深いですね。 このカメルーン対ロシア戦では、ロジェ・ミラは42歳での最年長記録ゴール、サレン…

全国+裏トナメも少し

QMA

0-0-1-1 5-2(ドラ)全国も中々プラチナが取れなくなってきましたね。3回に1回取れるか取れんかという感じです。プラチナゲットは半分以上がスポ投下時です。理系はタイム差になる局面が多く意外と取れないw 裏トナメは相変わらず魔窟、ボスキャラが多すぎ…

ライスタ地獄・堅田大会

QMA

今日は堅田大会に参加して来ました。久々の即日更新でございます。参加人数は29人、縛りクジ1本だけ引いたら理系でしたwいきなり絶望感漂う開幕ですが、1回戦の相手は… シンシアリーさん、2INTELさん、フィルクさん。中々キツイ組に放り込まれました。どM…