ジッタはもっと評価されていい

芸能四択、正解は『バディ・ホリー

ジッタの『プレゼント』は初めて買ったCDなんで思い出深いですね〜『夏祭り』も好きやった。Whiteberryのカヴァーなんて認めませんよ私はwジッタのボーカルのあのフラットな歌い方がいいんです!
さて、『プレゼント』。要は彼氏から貰ったプレゼントをひたすら列挙して、でも実は二股掛けられてました、最後にさよならをプレゼントしてあげるわという何とも切ない唄です(いや、オマエそれだけ貢がれてたらエエやろという気もしますが)。
残りの選択肢ですが、『ヘップバーン』の写真集、『ビビアン・リー』のブロマイド、『シャガール』みたいな青い夜、となります。そもそも歌手はこの選択肢にはバディ・ホリーしかいないんで、実質一択ですね。