QMA6初・アチョー大会

QMA6になって初のアチョー大会に参加してきました。参加人数も66人と、久々の盛況となっています。結構CN変えてる人多いですね〜あと、遠征組は気付いた限りではルートゼロさん、たかっちXさん、りゅせーぬさん、くじらカツさんといった方々でしょうか。
対戦相手はくじらカツさん、シリウスさん、EFUTAさん。今日の大会ではできれば理タイを試してみたかったところだったのですが…相手のグラフは理系が5の方ばっかり。こりゃアカン、てなことで野球に方針変更。

ライラン(グルメ・生活?)→理タイ→スポラン(野球)→理タイ

さて、期せずして理タイ2セットだったわけですが、3ミスで話になりませんでしたw加えて野球も3ミス。そりゃ、駄目だ。くじらカツさんに約40点差の2位で惜敗率にも引っかからず、ジ・エンド。まだまだ理タイの精度はボロボロですね〜

さて、大会の結果ですが、

1位 すだちくんさん
2位 セレネさん
3位 レキさん
4位 マラリアさん

となっています。決勝はすだちくんさんが1ミスという驚異的な堅さを発揮されてましたね。いやー、強かったです。
スタッフの方々、お疲れ様でした!