収穫多数のサープラ大会

日曜日はサープラの大会に初参加してきました。今まで堅田の大会がかぶっていたので出ていませんでしたが、やはりアクセスがいいですね。
対戦相手はOフェルOスさん、のろまかめさん、まーぼーぱんさんでした。縛りは無しの完全フリーだったので理タイを投げましたが…

サッカー→ゲーム→理タイ→文学

なにこの苦手ランダムのオンパレードw
OフェルOスさんのサッカーでいきなり4問差をつけられ、ゲームでは○×2問単独不正解。文学でも3問差をつけられるという、稀に見る惨敗でした。え、理タイ?そんなもん刺さってるわけないじゃないですかw
しかし、いかに理タイで刺さっていないとはいえこの有様では惨敗もやむなしな訳で、大会後のエキシで見つかった課題ともども、収穫の多い敗戦だったのではないかと。ちなみに最終結果は、

1位 どろしーさん
2位 しろめしだよさん
3位 まーぼーぱんさん
4位 アカハナ2さん

となっています。大会の雰囲気はいい感じでしたので、予定が合えばまた参戦したいですね。皆さんお疲れ様でした!