あまりの不甲斐なさにorz・アチョー大会

今更ながら土曜日のアチョー大会の結果をばあげておきます。参加人数は40人でした。
対戦相手ははるなさん、くらぎまちさん、ジェネさんでした。理系と芸能に強いはるなさん、旧雑学の即答系というレアな武器の持ち主のジェネさん、そして初顔合わせですがこちらの苦手な文系のグラフが高いくらぎまちさんという組み合わせ。このところ予習を重点的にしている芸パネで勝負してみましたが…

音楽→文タイ→芸パネ→ライセレ

盥!そりゃあもう完膚なきまでの盥でしたよwちなみに残りの3人は2回戦に残られています。それなりに団子状態だったわけです。それにもかかわらず一人蚊帳の外。芸パネが並べ替えに偏り2問しかとれなかったのは仕方ないにせよ、他を落としすぎです。初心に戻って出直し!
ちなみに大会結果は

1位 NOちゃんさん
2位 プラシーボさん
3位 セレネさん
4位 エレファリスさん

でした。大会結果は散々でしたが、久々の打ち上げは相変わらずカオスで楽しんできました。
…で、その後高校時代の連れと麻雀やって5000円負けて帰ってきました。やっぱり散々な週末やw