人口密度過去最大・ベガス大会

土曜日は天満のベガス大会に参加してきました。参加人数は定員を上回る46人。予想以上に小さい店で、人口密度はエライ事になってましたね。店の近くに『スカーレット』というキャバクラ(?)があり、何人かに突っ込まれましたがそれはさておき。

で、1回戦の相手はカイさん、セレネさんでした。なんなのこの超人ホイホイw
3人の組に入ったはいいが、2人とも魔力5000オーバーの超賢…小細工でどうにかなる相手ではないので一応もっとも信用できる理タイを出して、引きにかけるしかっ!

アニタイ→理タイ→歴史→ノンラン

案の定ぶっちぎられました。理タイがゴミ問揃いだったのはいつものことですが(6問目にいたっては『梃子』のエフェ。マジでいい加減にしろよw)、それ以外の3セットがまざまざと彼我の力差を見せ付けられる結果だったのでこりゃあもう完敗ですね。負けるにしてももうちょい見せ場のある負け方をせんと。

終結果は

優勝:XANAXさん
2位:セレネさん
3位:ハッティーさん
4位:APPLEさん

で、2位のセレネさんまでが本戦出場権獲得となりました。お疲れ様でした!