過疎ったりフルゲったり

3-1-3-1 2-0(ドラ)

今日は久々に午前中〜昼のプレイ。フルゲートの次クレが5人トナメだったりして実に不安定でしたね。まーGTプレイと違ってフェニを気にせんで良いというのは実に精神衛生上よろしいw決勝はそれなりに濃い面子になるし。
今作朝はCOMが混ざるので嫌われてるみたいですが、魔力何ざランク入りしたくなけりゃ実にどうでもいい数値ですよ、それより決勝まで行って30問見れる方がどれだけ有意義なことか。

そーいや今日はとある決勝で呼びかけがありましたが、アレは私宛だったんでしょうか。下手に返事して「テメーじゃねーよこの自意識過剰野郎め」とか思われると凹むんでスルーしてしまいましたが、もしそうならありがとうございますw