我が豪運に乾杯を・賢天杯当日予選

今日は疲れてるし爆睡する予定…だったのですが、何故か7時半(!)に目が覚めたので、せっかくだしということでベガスの賢天杯・当日予選に参加してきました。ルールは単純明快、ノンジャンルのセレクト〜マルチのメドレーの一発勝負。各組み合わせの1位のみが本戦へと出場できます。1位のみが本戦へと出場できます。大事なことなので2回言いました。
関西QMA界の美食王ぽぽたんさんのお勧めの「梨花食堂」のカレーで腹ごしらえをして(詳細は割愛しますがマジで旨かった。ベガス大会のときの昼飯は決まりやね)いざ対戦相手の確認…

GENOEさん、NOちゃんさん、スカイどーんさん

オワタwwwいや待て、幾らなんでも昨秋からの大会の面子の引きがおかしすぎるwこの豪運は一体何なんやw

このルールでは作戦もヘッタクレもあるはずも無く、あっさり終了wNOちゃんさんが本戦進出でした。
本戦の結果は

1位:XANAXさん
2位:NOちゃんさん
3位:1680えんさん
4位:がんでんさん

初代賢天杯覇者はXANAXさんでした。おめでとうございます!