土日QMA

5-2-2-1 15-5(ドラ)

1-1-0-0 2-0(フェニ)

二日で賢者四段から十段へ。やりすぎたw最近1日あたりのプレイ数が増えた気がする…。クレの半分は準決勝落ちなんでパセリの減りが早い早い。
5勝中3勝はドラゴン組(仮)でした。仮と真を両方プラチナメダルにするのはやはりまずかろう。この仕様だとどうしてもごく一部の人間以外はスパイラルプレイヤーのほうがランキングに乗りやすくなります。
やたらスパるのでとりあえずステイ100クレくらいを目標にせんとイカンなぁ…ピラミッド見るたびに頭抱えてるようじゃそもそもマズイのですが。
今日はいとうAさん、アルカナさん、KAHLさんと夕方に店対を何戦か。四択の落としぶりがやばかったw即答系はどうにも誤魔化しが効かないですね。

この日の決勝ジャンル:(ア:4、ス:2、芸:3、社:2、理:1)→(ア:38、ス:4、芸:17、社:3、理:7)