CNの画数が悪いのか・大砲大会

今作初の大砲大会に参加してきました。参加人数は36人。多すぎだろ。悪運は健在のようでいきなりアインさん、いおぎリンさん、そらそうよさんという組に放り込まれる。マジでCN変えたろかなwww
で、封鎖はアニゲとサブジャンル。いやいや、今作★5になってからまともに回してるのアニゲしかないんですがw
★埋めただけの芸文字か理キーの二択ですが、ここはグラフから芸文字を。

ノンキュ→ライ文字→芸文字→文多(マル?)

いきなり正解率80%のキューブ(『よげんのしょ』)を単独不正解で大いに凹むの巻。『レゴランド』を『ドンゴレラ』とやらかす私の成語能力を舐めてはいけないwライ文字でもやらかし。ニコニコ見てるのに『ニワンゴ』間違うとは。自出題はたりらリのリの位置をど忘れ。こんなん昔は間違わんかったのになァ…完全に錆ついとる。『カチンカチン体操』も落としちゃイカンよな。文多はテヘラン会談の多答で単独とったけど、文学系の問題落としたりして結局帳消し。
結果タライで終了でした。まー今のトナメの有様だとこんなもんでしょう。「皆がとってくる問題」は拾えるようにせんと苦しいです。

終結果は

1位:だわーにゃむさん
2位:かたつむりさん
3位:アインさん
4位:すだちくんさん

となっています。皆さんお疲れ様でした〜

(追伸)あと、エキシで漫画縛りに参加したのですが、星埋めていたつもりがアニ特しか埋まっておらずご迷惑おかけしました。参加されたシュレリアさん、イSアスミスさん、がんでんさん申し訳ありません!