湖岸の死闘・大津大会

土曜日はK猫大津大会に参加してきました。関西ではGW唯一の大会ということも手伝い、参加人数は52人。てなわけで急遽『1位のみ勝ち抜け』のルールに変更に。うーむコレは厳しいw今回も何だかんだノリでクジを引くことになりましたが、こちらは社会・文系とほぼ影響なし。で、対戦相手は…

ミカルゲさん、はぎやせいKさん、KURUMIさん。

いや、七キンでやれwwwそれはさておき、死の組とまでは言わないもののかなり苦しい組み合わせ。KAHLさんは芸能の予習量が半端ないし、けべさんは元翡翠。芸文字を使える状況でもない。野球は弱体化が著しいので1位抜けの状況では使いにくい。理系?全員グラフ5ですが何かw
アニゲしかないのですが、困ったことにKURUMIさんのアニゲグラフが5。こちらの札は決して強形式ではないのでKURUMIさんに刺さるとは思えん。ま、でも理系よかマシだろう、てなわけで…

アニスロ→スポスロ→ノン○×→アニエフェ

自選のアニスロで目論見どおりKAHLさんとけべさんを刺したもののこちらも2ミスし、KURUMIさんにリードを取られる。で、KAHLさんのスポスロ、けべさんのノン○×が出した当人も頭を抱える超空気。KURUMIさんとの差を詰められないままアニエフェでも2ミスしジ・エンドでした。実質アニゲ2セットの勝負になりましたね。12問で4ミスするようでは天青への道は険しい!
終結果は

1位:Tおかえりかさん
2位:シンシアリーさん
3位:もっかんさん
4位:ナツメさん

となっています。星が埋まっている形式がたった3つで優勝とはさすがの一言。お疲れ様でした!