青銅賢者になりました&牛の鳴き声が聞こえた

5-2-4-3 8-6(ドラ)

3-4-1-0 4-2(フェニ)

ドラフェニ賢者の典型的な成績と思いきや、金曜日は特に酷かった。フェニで7→7→1と3クレ昇格し損ねたのがケチのつき始め、7→13→3→10→15でミノ陥落の危機に陥るというテイタラク。その後1→2→2で事なきを得ましたが、めぐり合わせ次第では牛もありえましたね。この日はスイーツ→17歳のコンボを5回くらい食らったのでさもありなんですが、ことライスタと社会に関してはミノでもヤベーんじゃねーのオレ。
今日は真ドラでもそこそこ決勝行って勝ったりとまずまずだったのですが、またスイーツ→17歳のコンボで15位とって鳥へ。もう黄色嫌やw

この日の決勝ジャンル:(ア:5、ス:1、芸:4、社:8、理:2)→(ア:51、ス:8、芸:25、社:21、理:17)