先週くま

7-8-4-1 37-9(ドラ)

1-2-1-0 2-0(フェニ)

フェニ落ち2回。今更羽ばたいたくらいで一々ピリピリしないようにはしたいものですが、ちょっと悲惨ですね。仮ドラですら準決落ちがしばしばあったし、ましてや真ドラではなかなか勝てません。そもそも決勝進出すらおぼつかん。
理キー系を久々に回してみましたが、新問はタイピングに何問かと、キューブに1問あったくらいでしょうか。それより既存の問題を結構忘れてるのが問題。元々刺さらないことには定評はあるので、取りこぼしのないようにしたいものです。エフェクトは相変わらず小学生でも読めるゴミ問と生き物の当て字ばかり。いい加減『水』とか『基』は削除しないかw

この日の決勝ジャンル:(ア:10、芸:7、理:5)→(ア:83、ス:10、芸:55、社:21、理:35)