第2回松江大会

日曜日は和歌山松江大会に参加してきました。参加人数は17人。やはり交通の便の問題もあって地元勢中心でしたね。
ルールはオール2位抜けの1ジャンル封印+縦縛り。ただし正解率70%未満、もしくは賢者未満のプレイヤーはどフリー。決勝は全ての縛りが解除され完全フリー1本勝負です。
 
…で、対戦相手ですが、あまのルウさんとえちぜんやさん。えちぜんやさんが誰か分らなかったのですが、前CN聞いたら和歌山屈指の強豪じゃないですか。こりゃやってもーたw

芸文字→芸パネ→芸四択→ノンラン

両者ともスポのグラフが低かったのですがここはしっかり封印。てなわけで芸文字を投げてみるとまさかの芸能3セット!
芸スロはもはや忘却の彼方に。芸四択も3ミスとかでラスでしたw芸パネ飛んできてしかもアニマル温存されてコレは頂けないなぁ…
終結果ですが、

1位:やわらかさん
2位:しいなまゆりさん
3位:わたせみちるさん
4位:あまのルウさん

となっています。やわらかさんの連覇という結果でした。お疲れ様でした!