今週くま

5-1-4-7 22-5(ドラ)

1-2-0-0 0-0(フェニ)

仮ドラで1勝、COM交じりで1勝。ほぼ1日1勝ペース。というか勝つまでやってた気がするw
全国は完全に刺身のツマ状態。緊張感が無いとかどうこう言われてますが称号取ろうと思ったら相当シンドイですよアレはwまず10日間廃プレーを続ける体力が続かん。1日2〜3時間もやれば疲労困憊ですし、1クレ10分(もうちょい短いか?)、勲章が多く見積もって平均20個もらえるとしても1日400ほど稼ぐのが私では限度。コレを10日続けてもせいぜい4000がいいところですね(実際には1100〜1200程度で終わってます)。エース取れなかったときのやる気の喪失感が尋常ではなかったですw
とりあえず上位陣の方々はお疲れ様でした、ということで。

この日の全国ジャンル:(ア:2、ス:5、理:6)→(ア:16、ス:27、理:20)

この日の決勝ジャンル:(ア:12、芸:5、理:1)→(ア:106、ス:13、芸:71、社:21、理:40)