石&メダル集め

1-0-1-0 2-2(ドラ)
0-2-0-0 1-0(フェニ)

なんつーか、GTドラで勝ち負けが出来なくなってますねw
アニスポ文理と星埋めが完了しました。残り3ジャンルに関しては埋まる気がしないので、これからしばらくは穴形式を回す作業に入ります(穴だらけだろお前という指摘はなしで)。しかしマルチはやらん。
全国大会はエースが取れなかったらとりあえずアニゲのボタン押して、ケータイの問題整理をしながらプレイするという酷い有様wしかし片手間にやった方が結果がいいとか訳分からん(多分セレクト系を変にひねらず素直に思ったヤツを押してるからでしょうが)。全国大会3日間で11枚とプラチナ効率はいまいち上がらずでした。

この日の全国ジャンル:(ア:13、ス:14、理:18)→(ア:31、ス:45、理:48)
この日の決勝ジャンル:(ア:2、芸:2)→(ア:138、ス:16、芸:105、社:21、理:55)