あと1万弱

全国大会始まるまでは今月4000くらいしか石積んでなかったのですが、いつの間にやら今月12000弱。今月上旬が多忙を極めてたというのもあるのですが…全国で約8000積んでプラチナ23枚。ギリギリ天青七段に届かないかなというくらいのペースですね。天賢者はムリとしてもどこまでいけるかはやってみたいものです。
ACE取ってもアニゲが3セットくらい普通に飛んでくるので区間が取れませんwww苦手では無いにしろ、問題の引きによる上下が著しいジャンルなのでさすがに固められると苦しいですね。あまりにバカスカアニゲが飛んでくるんで、ACE取り損ねた時の出題を文系に変えました。アニゲ投下は相手が明らかにアニゲのグラフが凹んでる時だけにします。

この日の全国ジャンル:(ア:13、ス:22、文:14、理:29)→(ア:80、ス:100、文:14、理:107)