少しはバランスを取れ

コンマイの問題作成者は相変わらず社会マンセーのゲームバランスを直す気がないようですねぇw決勝で社パネ使いと当たるとドラゴン決勝ですら安定して1問は単独正解を持っていかれます。それでこちらの出題が★5投げてんのに正解率合計が270オーバーとか、同じゲームをしてる感じがしないのですがw別に対戦者の笑いを取るために投げてるんじゃないんですケド。
今日アルカナさんとも話してたのですが、今の所ニュースクイズがないせいか左側が若干易化傾向ですね(検定問の流出が多めのスポ他が難化してる感はありますが)。ますます社会偏重に拍車がかかりそうな予感wたまに飛んでくる理系の空気っぷりを見てると他人事ながら泣けてきます。

この日の決勝ジャンル:(芸:1、ラ:4)→(ア:2、ス:1、芸:23、ラ:32、理:3)