回線魔人

ども。ラノベ検定でSが取れないでござる。
それはさておき、土曜日は大津大会に、本日日曜日は一乗寺大会に参加してきました。
今日は協力でもやって石積もうかとも思ってたんですが、うっしーさんから登っててやたら回線が切れるという話も聞いてたし、ツイッターでも被害の声が続々上がってたしで協力設定の良くない七キンで登るのはリスキーかなと。日本橋ぶらつき計画も考えたんですが大阪まで出るのがだるかったんでw
結果は土曜日はマルチで炎上して2回戦負け、今日は準決勝負けでした。ちなみにこの両日、1位抜けはゼロと安心の2位力でございます。大会でも中々カードデータのロードが上手く行かなかったりしてて、現在回線魔人が猛威を振るっている模様。皆様ご注意をば。

決勝:(ア:1、芸:5、ラ:5)→(ア:3、ス:2、芸:96、ラ:115、理:10)

サークル:(ア:10)→(ノ:13、ア:10、ス:1、芸:23、ラ:36、理:1)

店対:(ア:4、ス:2、芸:1、ラ:4、理:2)→(ノ:2、ア:7、ス:11、芸:12、ラ:22、社:1、文:1、理:10)