青銅賢者になりました

例によって更新頻度がアレですが、なんだかんだでプレイしてます。
が、『今作の仕様上羽ばたかない』『問題の難易度が全体的に上がってる』『新形式のグループ分けがオワタレベルに出来ない』の三重苦で正解率が息をしておりませんw現時点で、
・前作より正解率が下がってる→アニ・LS・理
・前作と比べて正解率ほぼ横ばい→芸・社
・前作より正解率が上がってる→スポ・文
てな感じですね。総合は漸減。ちなみにワタクシのQMA8の宝石の色は黄玉、QMA7は天青、QMA6は紫宝です。予習とは何だったのか。
スポ・文系なんてほぼ毎作星埋めて放置なんですけどねぇ…唯一予習回してた文多がこの2ジャンルの中で正解率ワーストだったりしてるし、身になって無さが酷いw