1年ぶりの参戦・ネーブル大会

本日は西宮ネーブル大会へ。廃人乙であります!前回は約一年前、がんでん先生にボコられたのもいい思い出ですが、今回は誰と当たることやら。
参加人数は28人でした。やたら濃い面子だったのですが何事なんでしょうw

1回戦はくちきあかねさん、SUSIEさん、フゥさんでした。SUSIEさんはマジカル以来の対戦。どフリーの大会なんで理タイを。

スポセレ→美術・文学→アニ特→理タイ

ここは苦手の美術文学を乗り切れたのが大きく1抜け。スポのサッカー○×で悩んだ末正解できたんで落ち着いてプレイできたかも知れませんね。あそこで落としたらグダグダになりかねないところでしたが。

準決勝はローマンさん、マラリアさん、にゃーおさん。死の組は免れたもののこの面子でトップを取れというのはキツイ。にゃーおさんのマルチを凌げれば無様な試合にはならない筈ですが…

野球→理タイ→アニセレ→文マル

いや、頑張りましたよ。文マル1ミスとか私からすれば奇跡的です。しかしそれでもマラリアさんに20点ほど及ばず敗退。『トキソプラズマ』を初見で取れても『おがわたくじ』で単独不正解かましてたら意味無いっつーの。これ取ってても負けてたけどw

決勝の結果は

1位 NOちゃんさん
2位 1680えんさん
3位 りゅせーぬさん
4位 マラリアさん

となっています。ちなみに優勝商品はQメイト。何でまたこんな黒歴史をw