どっちだ?

ライスタタイピング、正解は『まつさか、おうみ、こうべ(松阪、近江、神戸)』

この問題、正確な正解が非常に謎です。三大和牛近江牛の代わりに米沢牛を挙げることもあり、どちらか正解になるのか不明なんですよね。
しかし何よりこの問題の正解率を下げている原因は『松阪牛』にあるのでしょう。コレ、『まつざかぎゅう』じゃなくて『まつさかうし』が正しいんですよね。あまりに当たり前に読んでいて、間違えて覚えていたのをQMAで知るというのはたまにありますね。
私の場合はTOKIOのリーダー『城島茂』を『じょうじましげる』だとずっと思い込んでましたし、声優の『三瓶由布子』を『さんぺいゆきこ』だと間違って覚えてましたw