東からの刺客再び・アチョー大会

土曜日はアチョー大会に参加してきました。昨年のアチョーではれおさんが遠征されてましたが、今年はしんほむらさんが遠征。強烈な東の刺客に加えて、岡山・三重からも遠征者多数で60名の参加となりました。
対戦相手はしろめしだよさん、りゅせーぬさん、たかすみやびさんでした。なんという岡山組w面子的に理系は無意味だし、芸パネも微妙。野球を投下することにしました。スポーツだとりゅせーぬさんを独走させる危険性もありましたが、他二人が刺しに行ってくれることを期待。

文マル→生活→野球→ゲーム

文マル・ゲームでつけられた差が大きく、その差を自出題で取り戻すことなく終戦でした。せめて自出題を全答で切り抜けられれば惜敗率の芽もあるのでしょうが、今作ではそういう形式がないのでどうにも苦しいですねー。

終結果は

1位:セレネさん
2位:しんほむらさん
3位:モンモンさん
4位:ゲキツイヘリさん

となっています。皆さんお疲れ様でした。