ノーマルの威力やいかに・OKA3大会

日曜日はOKA3大会へ。この日はやたら暑く、到着時点でかなりへばってしまいましたがまぁそれはともかくとして。
対戦相手はハッティーさん、ゆとりえるさん、スズキでしたさんでした。また理系が使えねぇwこりゃまた野球だなーと思ってたら封印クジでランダムを自ら引き当てるテイタラク
まあ少し試したいことがあったので芸パネのノーマルを投げてみました。

芸パネ→アニパネ→芸マル→アニタ

アニパネ、芸マルの炎上により大敗でした。賢王ハッティーさんの無双でしたね。アニゲは相変わらず問題の引きによって波が激しく、グラフの割りにさっぱり信用できません。
店内が混み混みだったのでとりあえずOKA1に移動し、戻ってみたらちょうど決勝が始まるところでした。準決勝で地理3セットとかいう試合があったらしいですが、面子を聞けばサブ武器が地理の方ばかりで納得。組み合わせの妙ともいえるでしょうが、同一形式3セットは何であれ怖いですね〜

終結果は

1位:プラシーボさん
2位:NOちゃんさん
3位:1680えんさん
4位:ふゆほたるさん

となっています。皆さんお疲れ様でした。この日はノーマルがある程度使えるということが分かったのが最大の収穫でしたね。体感的には今作のノーマルで前作の★5を投げた時くらいの難易度じゃないでしょうか?