千絵ちゃんのダミ声がよかった

アニゲスロット、正解は『松井菜桜子

数ある役の中から宇留千絵をチョイスした問題作成者に拍手w『ハイスクール!奇面組』は今から思えばめちゃくちゃ豪華声優陣ですよね。スレッガー(豪くん)、マクベ(大くん)、アムロ(鈍)、セイラ(邪子)、ヤザン(似蛭田)、マシュマー(塊)、カツ(翔)、レコア(伊狩先生)、シロッコ(真実)、フォウ(ナンシー)とガンダム声優多数出演の作品でもあります(松井菜桜子はルールカ)。
ちなみに一堂霧役は荘真由美だったのですが、この人のロリ声(霧は妹)って本多知恵子そっくりですよね。『キテレツ大百科』のみよちゃんの声なんて入れ替わってることに気づかないくらいでした。