連戦、堅田大会

日曜日は堅田大会に参加してきました。参加人数は16人。芸パネを試せればいいなーと思いきや…
1回戦の相手はヘニュウさん、IS200さん、1680えんさん。何すかこの罰ゲームw
はまろさんがいて芸能も無いでしょう。仕方なく『野球もうやめてー(はまろさん談)』投下。

アニタイ→野球→ライタイ→理他

ヘニュウさんは予想通りのアニタイ。前作からの切れ味は健在で、この日も単独を2問取られました。野球はノーミス。もIS200さんにはまったく刺さらず。ライタイでIS200さんに抜け出され、理他ではまろさんに捲くられ「終了〜」。この日もセレクトで負けが決まりました。うーむ。大会に参加するたびに課題が見つかります。どこからやればいいのかw
終結果は

1位 1680えんさん
2位 もうやめてーさん
3位 IS200さん
4位 ヒシミラクルさん

でした。全員縛られながらの決勝進出。縛られようが強い人は強い、ということですねw