大店対会

今日は仕事納めで3時頃に七キンに寄ってみると、七キン勢とツインテールさんが店対をやっておられたので店対会に参加。久々にガッツリ店対した気がします、かれこれ4時間くらいはやったでしょうか。

・まあ上出来→理タイ、芸パネ

・むずい→社パネ、アニパネ、スポタイ

・\(^o^)/→文パネ、芸タイ、ライマル

特に文パネが酷かった。縛りで16ミス110点とかさすがに記憶にない(トップでさえ200弱)wシンシアリーさんがよく嘆いておられますがコレが刺さらんとか嘘でしょうw文系とライフスタイルはホントHARDで豹変しますね。野球は相変わらず300が取れません。予習してないので仕方ないですが最近はプロ野球もあまり見てないし、取りこぼしがだいぶ増えてます。間違っても野球使いは名乗れん。
基本的にどのジャンルも絶対的な精度に欠けるのでジャンル縛りだとなかなか点が伸びません。ノンジャン縛りは楽しいですね〜

というわけで今日は皆さんありがとうございました。また対戦お願いしますm(__)m