西へ。〜年末の顛末〜

えー、日記の日付は12/31ですがコレを書いてるのは元日です。
30日はR1三宮の賢竜杯強化合宿に参加してきました。着いて早々本戦出場組のセレネさん、シンシアリーさん、KAFKAさんと3戦ボンバーマンやって2→3→4とボコボコにされた後は色々形式縛りを。セレネさんの希望でやった芸パネ縛りは340〜240で相変わらず安定感が皆無wあと、某ランダムがマジで終わってました、ホンマに100切るとは思わんかったwライスタのアカハナさん、社会のはんべえさん、アニゲのフゥさんなど、スペシャリストとの対戦も出来て非常に勉強になりましたね。大したサポートも出来ませんでしたが(つーかむしろ自分が楽しんでいた気がw)関西勢の本戦での活躍をお祈り申し上げます。
晩飯はNOちゃんさん勧めの焼肉丼の店でホルモン丼を。美味でございました。10時頃に引き上げたのでかれこれ6、7時間はQMAったでしょうか、今作はトナメに対するモチベが非常に低いのですが店対は本当に楽しいですね。皆さんありがとうございました。