日曜くま+次作の詳細が明らかになったみたいですね

0-1-0-0 0-0(ドラ)

メインはおろかサブで使ってるキャラも残留になってる私が言っても説得力皆無ですが(個人的にはキャラ削減する位なら総入替えすべきやったと思う)、やっぱりこのゲームはクイズが主、キャラは従だと思ってるんで、自分のキャラが消えたから引退ってのは何か違うと思うんですよね。ま、何に重きを置くかは人それぞれなんで否定はしませんが。
ただ、「人気キャラの○○が削られて何で○○が残るんだ」とか「新キャラの○○いらねー」とか言うのはどうなんでしょうね。ソレ、結局自分の使ってるキャラさえ良ければ他はどうでもいいってことでしょ。本当に「キャラあってのQMA」って思ってるんならそんなコト思わないはず。