土日大会参戦記2・伊勢大会

日曜は伊勢大会に参加してきました。参加人数は49人。
アチョー形式に参加しようと思ったら、シルビアさんとかジョニーさんとかえここさんとか何やら面子がいかつかったので日和ってジャンル戦に。この日も理タイと心中やで!

ジャンル戦の相手はAKIRAさん、UDONさん。基本1位抜けで、2位はもうひとつの試合と惜敗率の高い方が勝ち抜け。ここはきっちり1位で決めたいところでしたが…

理タイ→生物→理パネ→理ラン

理タイ、生物は無難に全答。で、理パネですが『硫化水素』の問題をナチりにナチって回答。が、できた文字列を見ると『塩化水素』。アッー!
結局このミスが響きUDONさんに5点差の2位に終わりました。UDONさん堅かったし、ジャンル限定戦で1問落とすとなかなか取り戻せないです。惜敗率で残りましたが、もう一組の2位がらんたんさんだったんですよね。なんつーかもーしわけないw

2回戦の相手はなまこさん、リンウェイツさん、UDONさん。思えば前作ラストの大会もリンさんに踏まれて終わりました。これは死亡フラグか?
普段の大会ならノータイムで芸パネです(UDONさんの理系堅かったし)。が、今回は理タイと心中!

野球→サッカー→理タイ→理パネ

野球、4ミス!オレ、オワタ!「代打本塁打〜」のワードだけ見て高井に飛ぶとかアホ過ぎるだろw店舗大会の野球で4ミスとか初めてかも知れん。サッカー?聞いてくれるなw
てなわけで、リンさん、UDONさんに及ばず敗退。いや、gdgdな負け方でらんたんさんホントもーしわけない。
終結果は

1位:シルビアさん
2位:パラボリカさん
3位:ゴージャスさん
4位:ドネルケバブさん

となりました。皆さんお疲れ様でした!
てなわけで、QMA6は「泣きの一回」来週の堅田大会に続きますw