土日くま

2-1-1-5 11-1(ドラ)

今日はキャノン回避して七キンで石積み。ぼちぼちペース上げていかんと宝石が厳しいw一向に200円3クレになる気配すらないので検定はやりこみ辛いし、何とかトナメで稼ぐしかないなァ。ま、今のところ客入ってるしクレ環境が変わる期待は薄いかな…せめて復習30パセリってのは何とかして欲しいけどw
前作でたまにやってた「100円で3クレジット、200円で6クレジット入り、1プレイで2クレジット消費(実質100円1クレ、200円3クレ)」っていうシステムは秀逸だと思うんだけどなー。あれならパセリを1プレイ66パセリに設定するだけでいいし。
相変わらず勝てないながらもフェニ落ちの危機はほとんど無し。やはりGTに比べると格段にやりやすいですね。
最後に店対を各ジャンルでやったけど理パネライパネがやば過ぎる。前作は社パネがトレンド(死語)でしたが今作はライパネちゃいますかw

この日の決勝ジャンル:(ア:2、芸:4、理:2)→(ア:63、ス:9、芸:36、社:21、理:22)