すっかり湖国は大会のメッカに・草津大会

土曜日はACT草津大会に参加してきました。天一で腹ごしらえする前はエントリーが20人くらいだったのですが、戻ってくると45人に。どうしてこうなったw最終的に48人の参加と相成りました。
1回戦の相手はEXEレミーさん、ぷりーあどさん、ヘニュウさん。もうコレはゲーム・理パネ・アニタイで決まりなんですが、三方が三方とも自武器に確かな精度を持っておられるので、こちらがどれだけ拾って行けるかという感じですね。自選は相手グラフから野球を。

ゲーム→野球→理パネ→アニタ

で、もっとも懸念していたEXEさんのゲームで炎上w単独不正解2問ありました。アニゲ3ランダム中ダントツで正解率低いんですよゲームは。何しろ普段やってるゲームが問題に出ない!アニタイでもスマブラの問題を単独不正解含む4ミス。駄目だコリャw
てなわけで特に見せ場もなくタライにて完。コレは酷い!
結局早々にギャラリー化することに。試合会場で某氏と下衆い本を読んで違う意味で盛り上がった気もするがキニシナイ。
なお、大会結果は

1位:とまとばんくさん
2位:Tおかえりかさん
3位:ハッティーさん
4位:アカボシさん

で、大首都より遠征のちん王様が優勝でした。皆さんお疲れ様でした!