アニエフェ問題探索その3

アニゲエフェクト、正解は『こおりやまあき』

アニエフェで探してた問題第3弾、理系センパイこと郡山知姫です。理系ヒロインでありながら1の紐緒結奈のようなエキセントリックな面もなく、実に正統派の先輩キャラ。基本的にときメモ4はヤミ子を除けばキャラ設定が王道で変な癖がありません。
ヒロイン検定によって随分正解率が引き上げられていますね、当初の2%(だったらしい)が16%になっています。『ときメモ4』はコンマイ自社製品の割りに問題数が妙に少ない!画像クイズに至っては0なんじゃないかな。ゲーム自体は良作の部類なのですが完全に『ラブプラス』の陰に隠れてしまってますね。こういうチマチマパラメータを上げる系のゲーム自体が今のご時世は駄目なんかもしれん。