メイン封印

0-2-3-2 5-4(ドラ)

上記はメインの戦績ですが、七段到達(全国で2枚ゲット)を期に、メインは封印して旧メインのシャロンカードでやっております。戦績を取らずに気楽にやれるのがいいね!もっとも文系を中心に投げているのでさっぱり勝てませんが。ちょっと油断すると芸文字押してしまいますが、極力控えるようにしたいもの。ついでに日記の更新ももうちょいマメにしたいもんです(もっとも先月はほとんどプレイできてないのですが)。
今日は久々に廃プレイ、石を2400ほど積んでめでたく賢者到達です。制約の無い大会ではシャロンカードで出場すんのもいいかもなぁ。「すかーれっと」カードはくじ運が悪い!w