厄払いなるか・彦根大会

このBlog、もはや『日記』ではなく『月記』になりつつありますが、今更ながら先月の彦根大会のことなどを。サブカOKということで久々にシャロンカードでの大会参加です。参加人数は17人で、遠征はワタクシひとりでした。まぁワタクシも実際の所京都より滋賀にいてる時間のほうが長いんやけどねw
で、対戦相手はKさかきりのさん、たわらHざんさん、ホーナセックさん(封印:アニ・文)。ああ、そんなことだろうと思ったよ!中の人が変わらんのだからくじ運なんて変わらんよとついったーで突っ込まれましたが至極ごもっとも。Kさかきりのさんはスポタイで確定なのでホーナセックさんの動向が焦点ですが、何故か私と当たるとLSばかり投げてこられるので困るw

スポタイ→理キー→芸四択→ホビー

スポタイで想定外の大炎上。プレイ数が減ってくるとキーパネはモロに抜けてくるなー。理キーはエフェで外してリード取れず。元々殺傷能力は最低ランクなので全答出来ないとキツイ。芸四択→ホビーと単独正解を単独不正解で台無しにするといういつもの流れでホーナセックさんに3問届かず3位敗退。完敗ですね。
大会のほうは準決勝以降ノンとアニしか使えんという状況の中

1位:だわーにゃむさん
2位:WINDO9さん
3位:たわらHざんさん
4位:アルラウネさん

という結果でした。KAFKAさんは最近アニゲすら刺さらんようになってきたなぁw