QMAとめ

今作は大会とかではボロボロだった感じですが、明日からQMA8稼動ということで最終成績まとめなんかを簡潔に…
 
71-73-75-66-69-66-68-83(ノンジャンルから小数点以下四捨五入)
プラチナ210枚(トナメはこのうち半分くらい)
 
てな感じでした。七段到達以降サブカに走ったことを差し引いても八段は無理だったと思われます。潜りも結局数えるほどしかやらんかったなー。
正解率ベスト3は理キュ、理エフェ、理キー総合で90オーバーもこの三つ。サブジャンルだと上位三つが物化、ライ他、野球と見事に空気形式が続きます。どうすんのコレw
サブジャンルワーストは美文、社他、音楽。サッカーは苦手ではあるけど嫌いではないのでそれなりに頭に入ってるのか、それなりの改善が見られます(HARDがなくなったのも大きい)。美文はチート。コレが無ければ文系は普通にアニゲとスポの間くらいの正解率になっとるw
トータルのワーストは多答順当てばっかなんで割愛。あ、アニ文字は予想以上に酷かったですwマルチ除けばワースト。天青賢者(笑)
 
とりあえず
・苦手ジャンルの正解率を7割に乗せる
・芸文字の正解率をQMA5時のレベル(92%だったか)に戻す
・黄玉賢者にする。七段までいけばいいかな
あたりをQMA8の目標にしますか。プレイ時間は今年より更に減りそうな予感がしますが…