早速羽ばたくの巻

昨日は稼動3日目にして羽ばたき。しょんぼりな出来だw
フェニはプラチナも虹熊ゲットのチャンスもないし、ライスタ投入回数の水増し位しか得るものが無いんですよね。とはいえ稼動初期ということも手伝い、石効率そのものはさほど変わらなかったりします。ドラのトナメは7より濃度が多少薄まってますが、出てくる問題の難易度は高めの模様。予選でマルチや早い者勝ちが固まると即羽ばたきの危機が到来します。
予習は当面星埋め優先で。決勝での自爆は仕方ないと割り切るしかないか。
この日の決勝ジャンル:(ア:1、芸:9、ラ:12、理:2)→(ア:1、芸:13、ラ:16、理:3)

星埋め進行表などを。☆は埋め途中。星埋めが楽になった一方で100点クマフィー取るには厳しくなりました。既にアニスロ・文多・社順の★1で作戦失敗。理系かスポのマルチ系で取れないようだと今作での100点取得は絶望的になりますw